神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

超希少!築浅ソーシャルアパートメント!防音スタジオ完備!☆OTOWA神戸元町☆/スモッティー元町店スモッティー元町店

TITLE

みなさんこんばんは!スモッティー元町店です!本日は元町駅すぐの築浅ソーシャルアパートメントのご紹介です。他にはない設備が満載で非常に魅力的ですよ。是非最後まで見て行ってくださいね。

OTOWA神戸元町の空室情報

OTOWA神戸元町の共用キッチン

2階の共用部には入居者のみなさまでお使いいただける施設が充実しております!まずは共用部のキッチンから見ていきましょう!こちらはお友達を呼んでお料理を楽しんだり、料理動画の撮影なども出来ちゃいますよ。個人の収納ボックスもあり、調味料なども置いておけます。

OTOWA神戸元町1

OTOWA神戸元町の防音スタジオ

続いては防音スタジオです。入居者同士でバンドを組んで練習したり、自主練習の場所としても使用可能ですよ。

OTOWA神戸元町2

OTOWA神戸元町のシアタールーム

続いてはシアタールーム!お好きな映画を楽しむことが出来ます。どの施設も友人を招いての利用が可能ですので毎日が楽しくなっちゃうこと間違いなしです。

OTOWA神戸元町3

OTOWA神戸元町の室内

室内は広々としていて約8帖もあります。白基調でシンプルなお部屋はどんな家具にもぴったりですよ!収納も奥行のあるタイプですので使い勝手抜群です。

OTOWA神戸元町のキッチン

キッチンはガスコンロが2口!調理スペースもしっかり確保されていてお料理好き中にもおすすめです。隣に冷蔵庫も置けちゃうので、生活動線もスムーズです。

OTOWA神戸元町の脱衣所

脱衣所には独立洗面台が設置されています。隣には大きな収納棚もございますので使い勝手抜群です。

OTOWA神戸元町のお風呂

お風呂には大きな鏡が設置されています。浴槽も広くて足も伸ばすことが可能です。

OTOWA神戸元町のコラムまとめ

本日ご紹介させていただいたOTOWA神戸元町はいかがでしたでしょうか?充実した共用部は神戸市内、兵庫県内を探してもここだけではないでしょうか?他にはない珍しいマンションですので是非一度内覧してみてはいかがでしょうか?内覧の際はスモッティー元町店へお越しくださいませ。

OTOWA神戸元町の設備

駐輪場/駐車場/宅配ボックス/オートロック/エレベーター/共用部キッチン/勉強スペース/シアタールーム/防音スタジオ/シューズボックス/収納/クローゼット/独立洗面台/洗面所/脱衣所/浴室乾燥機/1K/築浅/ソーシャルアパートメント

OTOWA神戸元町の周辺環境

ファミリーマート兵庫県民会館前店:約170m(徒歩3分)

セブンイレブン神戸鯉川筋店:約280m(徒歩4分)

コープ山手:約280m(約4分)

ローソントアロード店:約450m(徒歩6分)

OTOWA神戸元町の物件情報

物件名:OTOWA神戸元町

所在地:神戸市中央区中山手通4丁目

備考:単身向け、1K、築浅、ソーシャルアパートメント

スモッティー元町店では他にもたくさんの築浅マンションを取り扱っております。

賃貸物件情報

神戸市の賃貸物件をお探しの方は是非スモッティー元町店へお越しください!