神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

☆ブエナビスタ神戸三宮☆三宮・1LDK・築浅・カップル・新婚さん/スモッティー元町店スモッティー元町店

TITLE

みなさんこんにちは。スモッティー元町店です!本日ご紹介させていただく物件はこちら!

ブエナビスタ神戸三宮の空室状況


三宮駅、元町駅のどちらも徒歩5分の好立地の高級賃貸マンションです。エントランスに入るとクラシックがBGMとして流れていて、まるでホテルかのようなとてもおしゃれな空間が広がっております。オートロックや宅配ボックスももちろんございます。

ブエナビスタ神戸三宮のリビング


リビングは広々とした9.8帖もあり、おしゃれな収納棚もございます。照明までおしゃれになっているので最高の空間ですよ!

ブエナビスタの洋室


洋室は4帖ありダブルベッドも十分置ける広さです。形がシンプルですので家具の配置にも困らずおしゃれな空間を維持できますよ!さらには洋室には大きなウォークインクローゼットがついているのでめちゃくちゃ便利です!

ブエナビスタ神戸三宮の収納


収納はとても大きなウォークインクローゼットがございます!中に入れちゃうほどの大きさですので収納はここだけで十分です!収納棚を購入する必要もございませんし、収納棚を設置することで生活感が出てしまうのも防げます。

ブエナビスタ神戸三宮のキッチン


キッチンはガスコンロが2口もございます!調理スペースもシンクもとても広いので毎日のお料理が楽しくなることでしょう。上下に収納棚もございますので非常に使い勝手も良いです。

ブエナビスタ神戸三宮の脱衣所


脱衣所には大きな鏡の付いた独立洗面台がついております。隣には収納棚も付いておりますのでお化粧道具なども置場には困りませんね。室内洗濯機置場も脱衣所にあるので生活の動線をしっかりと考えられた作りになっていていいですね。

ブエナビスタ神戸三宮の浴室


浴室には大きな鏡がついていて浴槽もとても大きいので理想の浴室となっております!もちろん浴室乾燥機も付いているので、雨の日や梅雨の時期のお洗濯もご安心ください。

ブエナビスタ神戸三宮のコラムまとめ

本日ご紹介させていただいたブエナビスタ神戸三宮はいかがでしたでしょうか?とても高級なマンションとなっております。エントランスからBGMが流れており、共用部の管理も非常に行き届いております。毎月ポストに神戸市指定のゴミ袋を補充してくれるサービスもあります。立地も元町駅、三宮駅どちらも5分ほどで行けちゃうのでめちゃくちゃ便利です。

ブエナビスタ神戸三宮の設備

オートロック/駐輪場/駐車場/バイク置場/宅配BOX/エレベーター/システムキッチン/独立洗面台/室内洗濯機置き場/フローリング/ウォークインクローゼット/間接照明/ブラインドカーテン付き/ペット飼育可能/1LDK/シューズボックス/南向き/日当たり良好/敷地内ゴミ置き場/複数沿線利用可能

ブエナビスタ神戸三宮の周辺環境

生田神社:約80m(徒歩1分)

ローソン中山手通2丁目店:120ⅿ(徒歩2分)

ファミリーマート神戸中山手通店:140ⅿ(徒歩2分)

セブンイレブン神戸トアロード店:約290ⅿ(徒歩4分)

ドン・キホーテ三宮店:約300ⅿ(徒歩5分)

ブエナビスタ神戸三宮の物件情報

物件名:ブエナビスタ神戸三宮

所在地:神戸市中央区中山手通2丁目

最寄り駅:神戸市営地下鉄「神戸三宮」駅徒歩5分

構造:鉄筋コンクリート造

築年数:2019年5月

備考:新婚さん、カップル向け、築浅、高級マンション

スモッティー元町店では他にもたくさんの新婚さん、カップル向けのマンションを取り扱っております!

賃貸物件情報

神戸市の賃貸物件をお探しの方は是非スモッティー元町店へお越しください!!