神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

新築・1LDK・☆とけいや館 北野坂☆/スモッティー元町店スモッティー元町店

TITLE

皆さんこんにちは!スモッティー元町店です。本日は三ノ宮駅新築1LDKマンションのご紹介です。

とけいや館 北野坂の空室情報

とけいや館 北野坂のリビング

リビングは広々10.8帖。アクセントクロスも非常におしゃれですよね。窓も付いているのでお食事のにおいも気になりにくいですよ。

とけいや館 北野坂の洋室

洋室は広々7帖!収納も大型クローゼットが2つ。さらにその隣にも収納棚がございます。珍しいメゾネットタイプの点も良いですよね。


とけいや館 北野坂のキッチン

キッチンもとても広いです。特大のシンクと調理スペースが非常にいいですよね。

とけいや館 北野坂の脱衣所

脱衣所には独立洗面台と室内洗濯機置き場が確保されております。同じ空間にあるので生活の動線が考えられていて使い勝手も良いです。

とけいや館 北野坂の浴室

浴室には大きな鏡がついております。シャンプー棚もしっかりあるので使いやすいです。

とけいや館 北野坂のコラムまとめ

本日ご紹介させていただいたとけいや館 北野坂はいかがでしたでしょうか?新築なので抜群のきれいさがいいですよね。間取りも珍しいメゾネットタイプで使い勝手も良いです。気になるリッチも三宮駅に近くてめちゃくちゃいいので是非スモッティー元町店で内覧お待ちしております。

とけいや館 北野坂の設備

新築/インターネット使用料不要/独立洗面台/収納豊富/シューズボックス/テレビ付きモニターホン/室内洗濯機置き場

とけいや館 北野坂の周辺環境

ローソン加納町4丁目・・・約100m(徒歩1分)

セブンイレブン神戸フラワーロード店・・・約130m(徒歩2分)

三宮薬品・・・約300m(徒歩4分)

とけいや館 北野坂の物件情報

物件名・・・とけいや館 北野坂

所在地・・・神戸市中央区加納町4丁目

構造・・・鉄筋コンクリート造

築年数・・・2022年7月

備考・・・カップル、新婚さん向け、新築

スモッティー元町店では他にもたくさんの新築マンションを取り扱っております!

賃貸物件情報

神戸市の賃貸物件をお探しの方は是非スモッティー元町店へお越しください!