神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

大人気みなと元町エリア!ネット無料・築浅・デザイナーズマンション☆アーデンタワー神戸元町☆/スモッティー元町店スモッティー元町店

TITLE

みなさんこんばんは!スモッティー元町店です!本日は神戸市中央区内でも1番人気みなと元町エリア築浅デザイナーズマンションのご紹介です。インターネットも無料で使えたりコスパも良いですので是非最後まで見て行ってください。

アーデンタワー神戸元町の空室情報

アーデンタワー神戸元町の室内

早速お部屋からご紹介です。なんと1面がコンクリート打ちっぱなしになっています。さらにスポットライトも付いていて非常におしゃれな内装です。お部屋も7.4帖と一人暮らしには十分な広さです。形自体はシンプルなので家具の配置もしやすいです。

アーデンタワー神戸元町のキッチン

ワンルームですのでキッチンはお部屋の中にあるのですが、なんと隠せる仕組みになっております。収納の隣に位置していて普段は隠すことができちゃうので、お客さんが来るときも気にせず呼べちゃいますよ。コンロも2口あり冷蔵庫置場もしっかり確保されているので使い勝手抜群です。

アーデンタワー神戸元町の収納

このマンションの1番のおすすめポイントはなんといってもこの収納の広さ。通常の1Kワンルームマンションの3倍はありますよ。奥行もしっかり確保されていて使い勝手抜群です。

アーデンタワー神戸元町の脱衣所

脱衣所には独立洗面台が設置されております。最近トイレと同じ空間にあるアメリカンセパレートタイプが増えつつありますがアーデンタワー神戸元町は完全に分離されているところも好ポイントですよね。独立洗面台には収納も多くついているのでお化粧道具の多い女性の方でも安心です。

アーデンタワー神戸元町のお風呂

お風呂は一人暮らし向けとは思えないこの広さが魅力的です。大きな鏡も付いていますしシャンプー棚もしっかりついているので理想的なお風呂ですよね。さらに浴室乾燥機も付いているので雨の日や梅雨の時期の洗濯も安心です。

アーデンタワー神戸元町のコラムまとめ

本日ご紹介させていただいたアーデンタワー神戸元町はいかがでしたでしょうか?コンクリート打ちっぱなしの壁やスポットライトなどほかのマンションにはない魅力がたっぷりと詰まったおすすめマンションです。おしゃれなだけではなく、収納もめちゃくちゃ大きく、ネットも無料でオートロック、エレベーター完備などなどおすすめポイントが語り切れないほどありますが、百聞は一見に如かず!是非一度ご内覧ください。スモッティー元町店がご案内させていただきますよ。

アーデンタワー神戸元町の周辺環境

ローソンJPローソン神戸中央郵便局:約100m(徒歩1分)

日本郵便神戸中央郵便局:約140m(徒歩2分)

セブンイレブン神戸西元町店:約300m(徒歩4分)

ジョイエール宇治川店:約450m(徒歩6分)

ホームドライ神戸駅前店:約500m(徒歩6分)

アーデンタワー神戸元町の物件情報

物件名:アーデンタワー神戸元町

所在地:神戸市中央元町通6丁目

構造:鉄筋コンクリート造

備考:単身向け、ネット無料

スモッティー元町店では他にもたくさんの単身向けマンション取り扱っております。

賃貸物件情報

神戸市の賃貸物件をお探しの方は是非スモッティー元町店へお越しください。