神戸・元町周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー元町店にお任せください。

☆不動産屋がおすすめする神戸のお洒落な靴屋さん3選☆/スモッティー元町店スモッティー元町店

TITLE

皆さまこんにちは!!

「不動産おすすめシリーズ」

本日おすすめさせていただくのは、靴屋さんです。

神戸はお洒落な靴屋さんが多いのでその中から3選ご紹介いたします。


クインクラシコ


三宮高架商店街の中にあり目にしてる方も多いのではないかと思います。こだわりのお洒落な靴たちがシックで大人空間にレイアウトされてます。東京にも店舗はありますが、ここ三宮が本店になります、ヨーロッパまで直接オーダーにいったり、バイヤーさんが企画制作したオリジナルモデルも取り揃えております。


店名:クイン クラシコ 神戸本店

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-6

TEL078-332-3510

営業時間:11:00~20:00



クロールバリエ神戸元町店

こちらは41色の中から色が選べるレディース専門店です。老舗でありながら最先端をゆく、そして洗濯機で洗えるシューズや100グラム以下のシューズなどユーモアもたっぷりです。形、素材、色をカスタマイズして世界に1つあなただけの靴はいかがでしょうか?


店名:クロールバリエ神戸元町店

住所:神戸市中央区元町通2-1-9

TEL:078-326-7676

営業時間:10:30~19:00


シューズイン神戸

こちらの店舗はハーバーランドにあり雰囲気もかなりいいですね。三宮センター街にもあり、神戸の各メーカーから最旬のブランドを提供しております。ここでしか見れない商品も多数ありますので是非のぞいてみてください。


店名:シューズイン神戸

住所:神戸市中央区東川崎町1-6-1モザイク2F

TEL:078-361-1606

営業時間:10:00~20:00


まとめに、

本日は「不動産屋がおすすめするお洒落な靴屋さん」をご紹介させていただきました。

神戸といえばお洒落の街、お洒落といえば足元からというぐらい靴はお洒落さんのポイントですよね。それでは次回の不動産屋がシリーズ楽しみにしてください。